booskakun’s blog

ドライブ、ラーメン、楽器が好きです。

車中泊行きたい

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

自分に贈りたいもの。

それはコロナが収束した自由な時間。

 

20年くらい前から車中泊旅行にハマり、当時はトヨタ VOXYに乗っていたのですが、それからホンダ CR-Z に乗り換え、クーペでもずっと車中泊を続けていまして、CR-Z青森県五所川原とか、高知とか能登半島とか、あちこち車中泊しました。

f:id:booskakun:20220206103628j:image

そして去年、スズキのスペーシアギアに乗り換えました。『遊び心にギアを入れろ!』っていうヤツです。

f:id:booskakun:20220206103441j:image

f:id:booskakun:20220206103457j:image

それで、またあちこちソロキャンプに行くはずが、生憎のコロナで何処も行けず(*థ౪థ)

 

ゴールデンウィークには行けるといいなぁ(^^)