booskakun’s blog

ドライブ、ラーメン、楽器が好きです。

ウクレレピクニック2022 ①

日本最大級のウクレレイベント、ウクレレピクニックに参加するため、横浜に行ってきました。

この前ウクレレピクニックに行ったのは20年近く前かなぁ。当時はまだ横須賀でやっていました。

 

今回、僕の小学1年生の男の子の生徒さんが、ウクレレピクニックのキッズウクレレコンテストに参加したいと言うので演奏動画を送ったところ、ファイナリスト8人の中に選ばれまして、ウクレレピクニックのステージで演奏出来るのです。

これはすごいことです。

そんな訳で久しぶりのウクレレピクニック参加になった訳です。

 

すでに今年のウクレレピクニックも終わり、こうして帰ってきているのですが、備忘録として書き残しておきます。f:id:booskakun:20220719123509j:image