booskakun’s blog

ドライブ、ラーメン、楽器が好きです。

休みの方が忙しいのだ。

昨日は午前中、レッスンしてから弁当を胃に流し込み( ̄◇ ̄;)、昼過ぎから まちゼミ『はじめてのウクレレ』。

f:id:booskakun:20231024174750j:image

f:id:booskakun:20231024174754j:image

今回もおかげさまで盛況でした。

 

実は今、実家のプチリフォームしてまして、リフォームする部屋を空っぽにしなくてはならず、なかなか毎日、忙しいのです。

それで一昨日から実家に泊まり込んでいまして、今朝も早くから、部屋にあるものを運び出し、この際だからと、不要なモノをクリーンセンターに持ち込んだり。ただ、今回、不要の本棚やらタンスやらがあって、大きいものは持ち込めないので、庭でノコギリを使って切り刻んだり。慣れないことなので少し筋肉痛です(笑)

f:id:booskakun:20231024221757j:image

クルマにゴミ満載です。

 

帰ってから裏庭の柿の木に登って柿の収穫

f:id:booskakun:20231024175942j:image

それから、母の運転手で市内のスーパー巡りをして、まだ明るかったので、鈴鹿の土地まで草刈りに行きました。

f:id:booskakun:20231024175840j:image
f:id:booskakun:20231024175836j:image
f:id:booskakun:20231024175843j:image
f:id:booskakun:20231024175828j:image
f:id:booskakun:20231024175832j:image

我ながらよく働くわ(笑)

しかし休日の方が忙しいという( ̄▽ ̄;)

 

さぁ、今から晩酌して、ギターでも弾くとするか。

f:id:booskakun:20231024175739j:image
f:id:booskakun:20231024175736j:image

今日も大活躍だった愛車です。