booskakun’s blog

ドライブ、ラーメン、楽器が好きです。

ウニパスタ

火曜日が僕の休日です。

休みの日はどこかに出掛けたい。

コロナ禍で県外移動は自粛していますが、県内ならばいいかな?といことと、平日で混んでないだろうしということで(^^)

f:id:booskakun:20220215232228j:image

今日はずっと気になっていたウニパスタを食べるため、三重県大紀町の まるたんぼう さんにドライブしてきました。

f:id:booskakun:20220215232825j:image

f:id:booskakun:20220215232903j:image

f:id:booskakun:20220215232913j:image

雰囲気のあるログハウス。

平日ということとコロナ禍のためか、来店客は少なめ。

もちろんウニパスタをオーダー(^^)

f:id:booskakun:20220215233116j:image

濃厚なウニのクリームパスタ。

ウニと生クリームのハーモニーは想像通りの激ウマです。

f:id:booskakun:20220215233247j:image

f:id:booskakun:20220215233300j:image

残ったスープを使ってリゾットのサービスもあります。

おそらく残ったウニスープに少しだけ醤油を加えたのかな。

ひょっとしたらパスタよりも、このリゾットが美味しいかも(^^)

お好みに合わせてブラックペッパーをふりかけていただきます。

f:id:booskakun:20220215233601j:image

f:id:booskakun:20220215233612j:image

内装も素敵です。

良いドライブでした(^^)