booskakun’s blog

ドライブ、ラーメン、楽器が好きです。

名古屋名物あんかけスパ、もう味覚障害は大丈夫

コロナ感染してから味覚障害になり、何を食べても美味しくなかったのだけれど、昨日あたりから美味しく食べることが出来るようになり、昨晩、爆睡して朝、起きたら気分爽快!

もう、すっかりよくなりました(^^)

 

午前中の仕事を終えて、今日は久しぶりに あんかけスパのカリーノへ。

名古屋名物のあんかけスパ。これがまた美味いんだ。

f:id:booskakun:20230921160806j:image

太めのスパゲティにソーセージ、キャベツ、小松菜、タマネギ、コーン、魚フライなや目玉焼き、そして野菜ベースのピリ辛あんソースがたっぷり。

まずは目玉焼きの黄身をつぶしてパスタに絡めながらいただきます(^^)

途中で黒コショウをふりかけ、残り1/3くらいになったところでタバスコを投入。

どんどんと味変しながら食べるのです!

 

さぁ、午後からはピアノの配達もあるし、元気いっぱい頑張ります٩( ᐛ )و