booskakun’s blog

ドライブ、ラーメン、楽器が好きです。

9月24日 Live house Galliver でライブ

9月3日の夜、発熱してコロナ感染したことはくどいほど、このブログでお話ししましたが、そんな中、四日市の老舗ライブハウス ガリバーさんのママから24日のライブに出演して欲しいというLINEが入りました。

当初、コロナなんて数日で治るという根拠のない噂話を鵜呑みにして、38℃くらいの熱でうなされながら、参加しますと返事をしてしまったのでした( ̄▽ ̄;)

きっと高熱で頭がおかしくなっていたのでしょう(笑)

世界がコロナになる前、2019年には、年に50本くらいのステージ演奏を毎年、こなしていました。

コロナが始まってからは、もうほとんどステージに出ていません。

今年になってからボチボチとライブを再開し、月に一度くらいのペースでステージに立っています。

先月までは『夏』ということでウクレレでステージ演奏していましたが、今回はギターにしよう!ということで、ピックアップも交換しましたが、コロナ感染が長引き、練習もほとんど出来ていません(;゜0゜)

 

f:id:booskakun:20230921220907j:image
f:id:booskakun:20230921220913j:image
f:id:booskakun:20230921220910j:image

取り敢えず、今回はリハビリがてらということで参加してきます(笑)

f:id:booskakun:20230921221008j:image

いつだったか、ガリバーさんで演奏した時の写真です。

 

さぁ、今から練習しよう!