booskakun’s blog

ドライブ、ラーメン、楽器が好きです。

東京だよ、おっ母さんツアー 3

九段下から地下鉄を乗り継いで銀座に向かいます。

セイコーの時計台

銀座のシンボルですね。

銀座の歌舞伎座

あいにく、中には入れませんでしたが、地下のお土産屋さんには入れました。

カフェで一服してから、東京駅に向かいます。

地下鉄で大手町に行き、そこから東京駅まで歩きます。

 

商業施設 KITTE の屋上から見た東京駅

さすが東京駅。風格が違います。

KITTEでウインドーショッピングしてから東京駅内で晩ご飯を食べ、地下鉄でホテルがある水道橋に戻ります。

東京ドーム 宿泊したホテルの真ん前でした。

一日、よく歩きました。

27000歩。58歳の僕でも疲れたのに83歳の母は凄いです。

400km運転してから27000歩、疲れました。

明日は2日目です。