booskakun’s blog

ドライブ、ラーメン、楽器が好きです。

かつや のかつカレー

だんだんB級グルメのブログになってきた感じです( ̄▽ ̄;) 

 

かつやさんが、創業25周年ということで、550円セールを開催中です。

f:id:booskakun:20231208195033j:image
f:id:booskakun:20231208195037j:image

こうしちゃいられない!

さっそくお邪魔しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

チェーン店ではありますが、かつやさんは、本当に美味しいと思います。しかも安い!

こんなに美味しくて安いと、競合する個人商店はたいへんですよねぇ。

 

とにかく最近、かつカレーが食べたかったのです。

子供の頃は、この世で一番のご馳走は かつカレーだと信じていました(笑)。

 

f:id:booskakun:20231208195412j:image

これが今回頼んだかつカレーの竹。

かつやさんは、かつカレーに松、竹、梅とランクがあり、これは中間の竹!

普段、僕は一番安い 梅 しか食べたことがありません。梅はかつが80g。今回の竹は120g。

普段は800円、この価格も安いですが、それが550円!

いやぁ、大満足ですわ(^ω^)

 

貧乏な僕は、たいへん喜んでおりますです!